【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

義務的なセックスになっていませんか?日本のセックス事情【ベビ待ち 不妊治療 子宮筋腫】

冷え性・生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

Lifepowerコーチの佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2019/05/19/212010

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschoolseminar

f:id:sachi0915:20190904195217j:plain

平均セックスの数は?

 コンドームメーカーが調べたところによると

日本の1ヶ月の平均セックスは

1.79回であり、セックスレスと感じている既婚者は

55.2%という結果を出しています。

 

そして、4人に3人がセックスに不満

持っている状況だったのです。

 

f:id:sachi0915:20191225181335j:plain

 

アフリカでは、月の1回のセックスをしない夫婦を

不思議でならないそうです。

 

食べ物に困っていても

生活環境が整っていなくても

子どもを生み出す力がある。

 

それは、とてもシンプルで

たくさんセックスしているだろうし

自然界に馴染みながら人間らしい生活を

しているからなのではないでしょうか。

 

不妊治療をすると、精神的にも

身体的にも負担になることが多く

 

そうしてもセックスを楽しむというより

「赤ちゃんが欲しい」という事に集中し

義務的なセックスになっている事も

多いのではないでしょうか。

 

わたし達の脳は常に感情に左右され

ストレスを感じると副腎から

ストレスホルモン コレチゾールを出したり

幸せを感じるとセロトニンを分泌したりします。

 

感情によって、身体もホルモンを分泌するのです。

 

だとしたら、自律神経にも言える事で

血管の緊張、開放であったり

結果として血流の問題にもつながり

 

子宮・卵巣・精巣へと影響を及ぼします。

 

f:id:sachi0915:20191225181235j:plain


 夫婦で特別講座に参加

 先日、1 day特別講座に

ご夫婦で参加くださった方がいらっしゃいます。

「妊活は2人のことなので」と。

 

本当に、嬉しかったし、

まさにご夫婦で参加出来る講座を構築したいと

思っていたので、感激しました。

 

わたしのスクール生は、

20代から60代までいらっしゃいますが

食を通じて、さらに夫婦仲が良くなって

います。

 

食の力も大きいなと思うし

何より会話が増えてよりコミュニケーションを

とるようになっているようです♡

心と身体の根本を見直すので

自然な状態になるのだと思います。

 

心って、身体に思った以上に

影響が出ています。

 

妊活しても、なかなかうまくいかない

この先、赤ちゃんができるか不安

誰にも悩みを言えない

 

そんな風に思ったら

まずは、特別講座にいらしてくださいね♡

 

年内は28日のみです!!

 

 

12/28・1/18・1/25 特別1day講座 募集中

 「妊娠&婦人科系疾患は脳から変わる!

病院では教えてくれない

女性ホルモンを整える3ステップ 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschoolseminar

f:id:sachi0915:20191016142911j:plain

 

ライン@登録はこちら♡無料動画配信プレゼント!

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

「妊活」「生理痛」「子宮筋腫」にお悩みの方へ

 

■1対1のトークができるので

お悩みがある方はメッセージください。 

 

女性ホルモンを整える5つのハッピーステップ動画

5本セットでプレゼント!

https://www.instagram.com/p/BzZmaDEg1OL/ 

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

お役立ち記事

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com