【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

【卒業生の声】知るのと知らないのでは大きな差が生まれます【妊活 子宮筋腫 東京料理教室】

冷え性・生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方)

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

 

【卒業生の声】

心も身体もすっかり整い、

スクール入塾6ケ月で「赤ちゃんを授かり」

優しくありながらも、家族を守る「真の強さ」を持ちあわせて、

たくましくなった卒業生の声(M,Oさん)をシェアさせてください。

 

f:id:sachi0915:20190805130816j:plain

 

 

1)当スクールにご入会する前は、どんな状況、どんなお氣持ちでしたか?どんな事を手に入れたいと、あなたは思っていましたか?」

 

生理前のPMSの症状が辛かったので、改善できればなと思っていました。

食の大切さは、佐知さんのいくつかのイベントに参加し実感していたので、より実践的に自分に取り込めればなという気持ちでした。

 

手に入れたかったものは、自分の身体をベストな状態に持っていく事と、食の概念の習得、レシピの習得、そして赤ちゃんを授かる事です。

 

 

2)当スクールに参加してみて、どんな氣付きがありましたか?

 

食だけではなく、心の持ちよう、考え方も大切だなという気づきがありました。

また、佐知さんのおっしゃっていた“自立”という事も、自分たちで選択する力という事で改めて大切だと体感する事ができました。

 

 

3)当スクールに参加されて、どんな事が変わりましたか?(具体的に)身体)心)その他、仕事やプライベートで変わったことがありましたらお願いします。

 

自分で選択する力というものが身につきました。また、てき心の持ちよう、考え方も変わっように感じます。ただ、人は同じような考え方をしてしまう癖があるので、そういう時は勉強したテキストを見返すなどしています。だいぶ前向きになったと感じています。

 

身体的には、生理の経血の質が変わりました。色が鮮血に近くなり、ゼリーのような塊も少なくなりました。肌の質も良くなりました

そして、最大に良かった事は、妊活に初めて挑戦したその月に見事妊娠をした事です。正直こんなに直ぐにできるとは思っていなかったので、大変驚きました!

もちろん様々な要素が関係しているとは思いますが、やはり半年ほど前から体質改善の為に、努力をしてきた事は大いに関係しているのではないかと思っております。

 

 

4)当スクールに興味を持たれている方へメッセージをお願いします。

 

女性特有の悩みというのは、とても繊細で、個人差もあって、捉えられ方も様々で、とても難しい問題だと思います。もっと世の中の理解が進めばいいとは思いますが、まずは自分自身が自分の身体をよく知ること耳を傾ける事が非常に大事だと思います。

 

女性特有の疾患や悩みの改善の為にも、身体全体の基礎力もバランスよく整えていく事が理想的だと思います。身体を作るにはまず“食”を見直す事が大切です。

身体に取り入れるものは身体にいいものがいいに決まっています。身体に悪影響を与える、添加物や農薬などは取り入れないに越した事はありません。

 

その上で、栄養のバランスの取れた食事をする。女性疾患の症状に有効な食材を取り入れた食事をする事が重要だと思います。もちろん適度な運動も必要です。

 

そして、ストレスをなるべく溜めないこと!この辺りの対策もこのスクールでは教えてくれます。

 

その他にも、身体に良くない習慣はあるかと思いますが、改善していける所から頑張るしかないかな、と思います!

 

是非、一度体験スクールなどに参加されてみてはいかがでしょうか?

知るのと、知らないのとでは大きな差が生まれる事があります。

 

是非、ご自分を愛し、大切にできる選択ができる事を祈っております。

 

ーーーーーーーーー

Mさん ご感想ありがとうございます。

いろんな事があり、「食」の指導を一切しないで、心の部分の面談だけをした事もありました。

6ケ月を経て、たくましく輝く姿は、「いいママ」になるな、

そして自分を整える術を知った彼女は、真の「家族を守れる存在」

なっていくのだろうなと、心から嬉しくなりました。

 

「卒業おめでとう」

 

f:id:sachi0915:20190805130915j:plain

 

f:id:sachi0915:20190319161724j:plain

 

ぜひ、わたしに会いに来てください。

8/17・8/20特別1day講座 募集中

 「ママになりたいあなたへ♡

妊活&不妊治療前に知っておくべき5つのハッピー妊活 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

  ※まだ妊娠を考えていない方も大歓迎です!

婦人科系疾患のお悩みの方にも是非聞いてもらいたい内容です。

 

8月24・25日は岩手で開催です!東北の方楽しみにしていてください!

ライン@登録はこちら♡無料動画配信プレゼント!

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

「妊活」「生理痛」「子宮筋腫」にお悩みの方へ

女性ホルモンを整える5つのハッピーステップ動画

5本セットでプレゼント!

https://www.instagram.com/p/BzZmaDEg1OL/

①ホルモンと心の関係について

②子宮の冷えが教えてくれること

③身体を冷やす〇〇の取り方に注意!

卵子の老化は〇〇が原因

⑤妊娠に成功する人としない人との差とは!

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

お役立ち記事 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com