【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

妊活に不妊治療はいらない 【ベビ待ち 妊活 東京料理教室】

冷え性・生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

Lifepowerコーチの佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935  

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschoolseminar

f:id:sachi0915:20190904195217j:plain

妊活に不妊治療はいらない

 本日、「妊活に不妊治療はいらない」の著者で

妊活コンサルタント指導家でいらっしゃる

中宗根康先生の

講座に参加してきました。

 

妊活に不妊治療はいらない 産婦人科医も知らない妊娠の新事実

妊活に不妊治療はいらない 産婦人科医も知らない妊娠の新事実

 

 

 実は、2ケ月前に、

この書籍を読ませていただき

先生のお話をお聞きしたいと思ったのですが、

沖縄の方かあと思っていたんです。

 

そしたら!なんと

東京で講座が開催される

ではないですかーーーー!!!

 

f:id:sachi0915:20191103203439j:plain

 

感激でした❤︎

 

先生は、元培養士さんなのです。

体外受精を回避するための妊娠しやすい

卵子の作り方を指導されていらっしゃいます

 

現場を知っておられる方だからこそ

お話される内容は説得力がありました。

世の中で推奨されている物が

違っていたり・・

科学的根拠に基づいてお話されていました。

 

そして、

先生が強くおっしゃっていたのは、

不妊治療をしていて、妊活をしていない。

大事なのは自分で体質改善をするとうこと

お医者さまや誰かに頼りきった時点で妊娠

が難しいと。

 

卵子の質を上げるのは、自分なのだから

自分が何とかするという氣持ちが大事だと

おっしゃっていました。

 

そうなんですよね。

わたしも、

不妊治療をされている方の

食事を見たら、

「これは妊娠しないよな・・」というのが

とても多いのにびっくりしました。

 

そして、頑張っているのに

違った方向にいってると感じることも

多かったのです。

 

わたしが、子宮のガンになった時

「自分の命を自分で守りたかったんですよね」

 

そして、わたしのスクール生にも伝えています。

 

スクールも通い続けてもらいたいと

思っていない。「自立」して、

自分が自分の

身体を守ることが大事なんだって。

本当の自分の生命力を感じ

本来の自分に戻る作業をするだけで

妊娠だって、疾患だって良くなっていく。

 

わたしの伝えていることは

間違っていないんだなって

とても嬉しくなりました。

 

不妊治療を否定しているのではありません。

ただ、無駄にしてしまっている治療は

できるだけ避けた方が身体の負担も少なく

なりません。

 

やはり、わたし達自身が情報を取りに

いくことが大事だと思いました。

 

先生は、とても愛のある

優しいお方でした。

 

写真も撮らせていただきました。

 

f:id:sachi0915:20191103203532j:plain

 

そして、最後に

主催してくださったのは

ビューティーフード研究家の室谷真由美さんこと

まゆちゃん。本当に素敵な講座を

主催くださり、ありがとうございました。

 

f:id:sachi0915:20191103203609j:plain

 (まゆちゃん監修のベジ焼肉弁当)

 

 

今回先生にも、

「方向性は良いよね」って

言っていただけて感激なのですが

3時間で思考をぐぐっと変えて

自然に妊娠しやすい脳にしていく

3時間の講座にぜひいらしてください❤︎

11/17・11/30・11/19(zoom) 特別1day講座 募集中

 「妊娠&婦人科系疾患は脳から変わる!

病院では教えてくれない

女性ホルモンを整える3ステップ 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschoolseminar

f:id:sachi0915:20191016142911j:plain

  

ライン@登録はこちら♡無料動画配信プレゼント!

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

「妊活」「生理痛」「子宮筋腫」にお悩みの方へ

 

■1対1のトークができるので

お悩みがある方はメッセージください。 

 

女性ホルモンを整える5つのハッピーステップ動画

5本セットでプレゼント!

https://www.instagram.com/p/BzZmaDEg1OL/ 

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

お役立ち記事

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com