【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

【卒業生の声】チョコレート嚢胞が綺麗になくなりました【チコレート嚢胞 妊活】

冷え性・生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

Lifepowerコーチの佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935  

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschoolseminar

f:id:sachi0915:20190904195217j:plain

チョコレート嚢胞が綺麗になくなりました

 6ヶ月スクールに通ってくださった

 Y.Tさん(30代・翻訳家)は、

もともといろんな料理教室に通われていて

知識もある方でした。

 

けれども、

チョコレート嚢胞が大きくなってきたという不安

将来、赤ちゃんを授かる体になりたいという思いから

スクールに通ってくれました。

 

Yさんから感想をいただいているのでシェアさせてください。

 

f:id:sachi0915:20190906203952j:plain

  

1)当スクールにご入会する前は、どんな状況、どんなお氣持ちでしたか?

どんな事を手に入れたいと、あなたは思っていましたか?

 

3年前からあったチョコレート嚢腫の数が、今年になって増えてしまい、このままでは妊娠しづらいのではないかと不安になっていました。

なんとか、嚢腫を直して、妊娠したいと思っていました。

 

 

2)当スクールに参加してみて、どんな氣付きがありましたか?

 

周りを気にしすぎて、自分がどうしたいのか口に出せていないと思いました。

反対されるかもと怖がりすぎていたのですが、自分がやりたいと決めて進んだら、

周りを気にしすぎていた頃よりすごく気持ちが楽になって、心穏やかになりました。

 

3)当スクールに参加されて、どんな事が変わりましたか?(具体的に)

 

身体)チョコレート嚢腫が綺麗になくなりました!

毎日、快便で(笑)お腹の中がスッキリしています!スクールに入る前はアゴ

吹き出物がよくできていたのですが、今ではすっかりできなくなりました!

 

心)他人の評価を気にして、不安になりがちだったのですが、解釈の仕方は人それぞれ、自分がいいと思ったことをやってるからいいんだと思うようになりました!

 

 

4)当スクールに興味を持たれている方へメッセージをお願いします。

 

長く病気にかかっている方は、治るかどうか一人で不安な日々を

過ごしているかと思います。

さちさんが優しい心と大きな愛で包み込んでくれるし、

同じ思いを共感できるスクール生もいるので、

一人じゃないって実感できます。ここでなら、

自分の本当の思いを気にすることなく話して、

実現へと向かえる場所だと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:sachi0915:20190906203855j:plain

 

自分と向き合った先に、病氣って役目を果たして

いなくなっていきます。病氣は悪者ではなくて

「自分らしく生きていないよ」のサイン。

 

彼女の赤ちゃんができました報告が

きたら、「号泣する」宣言をしています笑。

 

本当に自分らしく生きれてるね。

おめでとうございます。

 

スクールの体験は

特別1day講座にいらしてくださいね♡

 

婦人科系疾患になっている原因

赤ちゃんがなかなかできない原因

 

一緒にさぐります。

 

f:id:sachi0915:20190906203356j:plain

 

 

11/17・11/30・11/19(zoom) 特別1day講座 募集中

 「妊娠&婦人科系疾患は脳から変わる!

病院では教えてくれない

女性ホルモンを整える3ステップ 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschoolseminar

f:id:sachi0915:20191016142911j:plain

  

ライン@登録はこちら♡無料動画配信プレゼント!

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

「妊活」「生理痛」「子宮筋腫」にお悩みの方へ

 

■1対1のトークができるので

お悩みがある方はメッセージください。 

 

女性ホルモンを整える5つのハッピーステップ動画

5本セットでプレゼント!

https://www.instagram.com/p/BzZmaDEg1OL/ 

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

お役立ち記事

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com
 

lifepower-sachi.hatenablog.com