【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

チャレンジ!7日間Facebookライブやります❤︎【ベビ待ち 妊活 子宮筋腫改善】

 Facebookライブとは?

 わたしもね、

みなさんやってるなーと見るFacebookライブ

 

写真や文字とかでしか、

その人を知らなかった人も

 

リアルで動いて話している姿を見れるのは

よりその方の様子がわかりますよね。

 

f:id:sachi0915:20191113222401j:plain

 

わたしの苦手が詰まったFacebookライブ

 わたしは、まずね

話すのが得意ではないのですよ。

 

だから、人が目の前にいないのに

話すなんてもっと苦手。

話し下手なので、人に伝えるのが

あまり得意ではない。

 

そして、機械音痴

みなさんから見ると、得意そうなんで

見られることもあるのだけれども、

 

ブログを立ち上がる時も

プリンターを買う時も

WIFIをつなぐ時も

・  

・  

いつもいつも高い壁があって

教えてもらいながら

裏でヒーヒー言いながらやってる。

 

なぜ、ライブをするの??

 じゃー、Faceboookライブを

やらなきゃいいじゃんって

思われる方もいると思うのですが(笑)

 

そうね、やる理由

 

それは

「わたしの事をよく知らない人に

どうか自分の思いを届けたいな」

 

それだけなんですよね。

 

だから、苦手でも

「やりたい」に変わるんです。

 

人前で話すことも

「どう見られるかよりも

伝えたい思いが強いから、下手くそな話だとしても

下手くそなりに、この氣持ちは伝えたい」って思う。

 

少しでも

わたしの事を知ってもらえたら嬉しいので

7日間Facebookライブ

見ていただけたら嬉しいです♫

 

もし、まだ私と繋がっていない方はこちらから

申請くださいね♡

https://www.facebook.com/pro

 

11月14日 は18時から配信します!!!

見てくれたら「いいね」や「コメント」大歓迎です〜

 

f:id:sachi0915:20190415124224j:plain