【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

2020年 今年1年の佐知は 【ベビ待ち 不妊治療 子宮筋腫】

冷え性・生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

Lifepowerコーチの佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2019/05/19/212010

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschoolseminar

f:id:sachi0915:20190904195217j:plain

2020年 今年1年の佐知は 

 新年あけましておめでとうございます。

 

昨年は、本当に記憶にないくらい

いろんなチャレンジをして

今までやれなかった事

やりたかった事を

どんどん形にできた年でした。

 

それは一重に

周りの励ましとサポートのおかげです。

 

本当に感謝しております。

 

「決める」だけ。

 決めると、本当にいろんな事が

起きてきます。

 

決断には、責任を伴ったり

リスクもあります。それよりも

「やりたい」思いが強く

「決める」ことで

 

現実は動いていくんですよね。

 

それは、

ガンになった3日後には

「ガンを克服し、発信する側になる!!!」

決めた途端、いろんな情報や人脈が舞い込み

1年で克服した時と同じです。

 

2020年の佐知は

 2010年にガンになり、10年という

年を迎えるんですね。

 

なんだか感慨深い

 

f:id:sachi0915:20190925213324j:plain

 

今年のテーマは

 

「学び」と「融合」

 

ライフパワースクールを進化させます。

オープンして、間もなく1年ですが

 

この1年間は、今までの集大成を

スクールという形にしてきました。

 

今年は更にパワーアップし

悩んでいる女性をサポートするべく

「学」を深めていきます。

 

今まで自然療法よりの知識がほとんどでしたが

 

不妊治療についての知識を更に深め

その上で、卵子の質を上げる方法

習得します。

 

東洋医学を語るには、西洋医学

きちんと学ぶことで、より的確な

アドバイスが生まれるからです。

 

続いてのテーマは「融合」

 

昨年の秋から構想し始めていたのですが、

スクールを

「ここに来たら、全てがケアできる」という

形にしていこうと思っています。

 

今のスクールの軸は

・ マインドケア

デトックス

・ 食

 

ですが、他の分野、例えばヨガや整体、運動の先生との

融合をすることで

 

どんな角度からでも

あなたが良くなっていくようサポートしていきます

 

はあ〜書いていて

熱くなってきた(笑)

 

ということで、今年も軽やかに

「好き」を形にしていきますので

今年もどうぞよろしくお願いいたします♡

 

あ、写真は、

地元岩手で初めてお会いしたばかりなのに

そうとは思えない人たちとご一緒させていただきました。

地元岩手でも、これから活動していきますね!

 

f:id:sachi0915:20200104112153j:plain

 

f:id:sachi0915:20200104112351j:plain

 

 

1/18・1/25 ・1/21(zoom)特別1day講座 募集中 

遠方の方での参加可能!

「妊娠&婦人科系疾患は脳から変わる!

病院では教えてくれない

女性ホルモンを整える3ステップ 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschoolseminar

f:id:sachi0915:20191016142911j:plain

  

 

ライン@登録はこちら♡無料動画配信プレゼント!

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

「妊活」「生理痛」「子宮筋腫」にお悩みの方へ

 

■1対1のトークができるので

お悩みがある方はメッセージください。 

 

女性ホルモンを整える5つのハッピーステップ動画

5本セットでプレゼント!

https://www.instagram.com/p/BzZmaDEg1OL/ 

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

お役立ち記事

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com