【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

赤ちゃんを自然に授かるために重要な生活習慣とは 【不妊 妊活 子宮筋腫】

「生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

Lifepowerコーチの佐知です

 

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2019/05/19/212010

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschool1dayseminar

f:id:sachi0915:20190904195217j:plain

不妊治療が延期!?

 先日、日本生殖学会が

「コロナの影響により不妊治療は延期することを

推奨する」ように発表され、

 

不妊治療を受けれなくなった方たちは

受け入れてくれるクリニックを

探し回っている現状があるようです。

 

先日、不妊治療のクリニックに働いている

看護士さんに

生の声をお聞きしました(涙)

 

治療をすすめようと思っていた方には

受け入れてくれない現状は

本当に焦るでしょうし、

不安もつのる一方ですよね。

 

でもね、ちょっと

考えてみて欲しいのです。

 

こういう時期だからこそ、

なおさら自分でできることを

しましょうよ!

 

不妊治療は、先生にお願いする

治療です。

 

妊活とは、

妊娠するために自分でできる活動なのです。

 

赤ちゃんを授かるために必要な生活習慣

 

食を整えるのはもちろん大事です。

 

それ以外に、大事な習慣。

それは

 

「運動する習慣」です。

 

なーんだと思われたかもしれません。

 

この事実知っていましたか?

 普段から有酸素運動を習慣にしている人は、

しない人に比べて

30〜50倍の毛細血管の量が違うそうです。

 

子宮の周りには毛細血管で覆われています。

血流の改善がされれば、子宮の血流も良くなり

着床しやすい状態になるのです。

 

治療で受精したとしても

自分の子宮で育てないといけません。

 

そのためにも「血流」はとても

大事になってくるのです。

 

家の中でできる運動もたくさんありますよ♫

あ、でも激しい運動ではなく

オススメはスクワットなどの

有酸素運動です!

 

f:id:sachi0915:20200422200003j:plain

 

さーて、

5月からは「卵子の質」を上げて妊娠率を上げる

講座が始まりますよ!!

 

5月は完全オンライン。

家でできることをしていきましょう。 

 【New】特別1day講座(オンライン)5/17・5/21募集中 

「今すぐできる!

卵子の質」で妊娠率を上げる♡

ライフパワースクール流 3ステップ公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschool1dayseminar

f:id:sachi0915:20200420135803j:plain

 

 公式ライン登録はこちら♡

卵子の質」を上げる動画を配信中!

 https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

f:id:sachi0915:20200218181715j:plain

  My Story  

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

お役立ち記事

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com