【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

【お客様の声】自分次第で望む未来になる!って素敵 【妊活 不妊 子宮筋腫】

「生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

Lifepowerコーチの佐知です

 

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2019/05/19/212010

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschool1dayseminar

f:id:sachi0915:20190904195217j:plain

 新しい講座が始まりました。

「今すぐできる!

卵子の質で」で妊娠率が上がる!

ライフパワースクール流 3ステップ 公開レッスン」

 

f:id:sachi0915:20200518105554j:plain

 

関東の方ばかりで、本当は

リアルで会える距離だっただけに

とても寂しかったですが、

オンラインでも素敵な時間となりました。

終わるのが惜しくなるくらい(笑)

 

そちらでご参加くださった方のご感想をシェアさせて頂きますね。

 

f:id:sachi0915:20200518105218j:plain

 

ーーーーーーーーー

(公務員・T.Iさん)

1)この特別1day講座に参加する前は、どんな状況、どんなお氣持ちでしたか?どんな事を克服したいと、あなたは思っていますか?

妊活をしていて、1月に妊娠反応が出たのですが、3月に流産してしまいました。妊娠する力、妊娠を継続する力、出産する力をつけたい、卵子の質と妊娠力を上げたいと思い参加しました。

  

2)1day講座に参加してみて、どんな氣付きがありましたか?

 講座はどんな雰囲氣・印象でしたか?講師はどんな印象でしたか?

 講座は、安心してお話できる雰囲気で、楽しく学べる印象でした。

 講師の佐知さんは、明るく、キラキラしていて、優しくて、しっかりされていて、

 安心感があり、様々な知識も豊富で、とても頼りになる印象でした。

 

3)1day講座に参加されて、どんな事が変わりましたか?

 注意するべきものを具体的に教えていただき、講座後に早速、使っているものの成分を見ました。これからも、気を付けていきたいと思います。

 〇〇のワークで、自分が意識していることしか見えないことに気づき、意識することで、脳と未来が変わっていくことを感じました。〇〇ワークでは、未来を明確にすることと、望む未来になった感情を味わうことの大切さも感じました。自分の考え次第で、望む未来になるって素敵だなと思いました。

 

ーーーーーーーー

ありがとうございます。

赤ちゃんを授かるのは、通過点。

もっと先の未来を描き

どんな自分になるか・どんな人生にするか

どんな家族を作っていきたいかを描く

そうすることで、自然に赤ちゃんは

やってくる。

 

タイトルからすると、卵子の質を上げるための

食事についてお話をされるかな?と

思われたりする方も多いのでは

ないでしょうか。

 

でもね、

それも大事だけど、その前に大事なことを

ギュギュって詰め込んでお伝えしています。

 

知っていて妊活するのと

知らないで妊活するのでは

 

お金も時間も無駄にしないと思う。

 

自己流でやるのもいいけれども

周り道も多く見ている。

 

だからこそ、私が

10年間かけて学んで周り道もしながら

得た本物のの知識を

お伝えしています。

 

6月も完全オンラインでやっています!

6月17日と20日。

 

さあ、今だからこそできる事を

やっていきましょう。悩んでいる

暇はないですよ!

 

f:id:sachi0915:20200518105641j:plain

 

【New】特別1day講座(オンライン)

5/21・6/17/6/20 募集中 

「今すぐできる!

卵子の質」で妊娠率を上げる♡

ライフパワースクール流 3ステップ公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschool1dayseminar

f:id:sachi0915:20200420135803j:plain

 

公式ライン登録はこちら♡

卵子の質」を上げる動画を配信中!

 https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

f:id:sachi0915:20200218181715j:plain

 

  My Story  

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

お役立ち記事

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com