【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

「自分なりにやってみます」は結果が出ないのだよ【妊活 ベビ待ち 子宮筋腫】

生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

Lifepowerコーチの佐知です

 

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2019/05/19/212010

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschool1dayseminar

f:id:sachi0915:20190904195217j:plain 

自分なりにやってみます

私自身、自由が好きな人だし

自分で好きにやりたいタイプ

 

なので、この「自分なりに」という

言葉は使っていた

 

f:id:sachi0915:20200809182139j:plain

 

でもね、この「自分なりにやってみる」

段階があることに氣づいたんだよね。

 

どういうことかと言うと

 

私の例で言うと、

 

自分なりに健康情報を集めて健康意識が

高いと思っていたのに

子宮頸ガンになった

 

自分なりに自分の好きを形にし料理教室を

していた

→それだけでは、暮らせずアルバイトをしていた

 

f:id:sachi0915:20200702145437j:plain

 

そう、基本の土台を学んでからでないと

この「自分なりに」は生きてこないんだよね。

 

表面的な情報だけをつまんで

健康のためにやっていても、間違っている方向に

いっているのも氣づかない

 

仕事も同じ。

 

だから、私は

ガンを克服するために「食事療法」の先生に

お世話になって、ガンを克服し

 

ビジネスも正しく学ぶことで

スクールを立ち上げる事ができて

本当にやりたかったことができて

収入も正社員の時の3倍になっている

 

やはり、

土台を作るまでは「メンター」が必要だと

思う。その道のプロから学ぶことが

一番の近道なんだよね。

 

そして、

軌道修正ができ習慣形成ができる。

 

そのあとは、自分の方法で

やるとさらに個性が出てくる

 

自分の知らない道は

これからもプロから学び

生徒さんにも還元していきます♫

 

時間がもったいないよ

「自分なりにやってみます」

 

f:id:sachi0915:20200703172215j:plain

特別1day講座(オンラインも開催)募集中 

「今すぐできる!

卵子の質」で妊娠率を上げる♡

ライフパワースクール流 3ステップ公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschool1dayseminar

f:id:sachi0915:20200420135803j:plain 

公式ライン登録はこちら♡

卵子の質」を上げる動画を配信中!

女性ホルモンを整える動画5本をプレゼント!

 https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u    

f:id:sachi0915:20200606092659j:plain


lifepower-sachi.hatenablog.com


自己紹介 ライフパワースクール主宰の佐知です【妊活 ベビ待ち子宮筋腫】