【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

【卒業生の声】自分らしく、楽に生きれるようになりました【妊活 べび待ち 子宮筋腫】

生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

Lifepowerコーチの佐知です

 

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2019/05/19/212010

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschool1dayseminar

f:id:sachi0915:20190904195217j:plain 

自分らしく楽に生きれるようになりました

 

7月に卒業をした横山光さん(ヒーラー・クリエイター)

 

名前のように、ピカピカの笑顔で

スクールに入ってくださった彼女。

 

f:id:sachi0915:20200720173428j:plain

(前列 左から2人目)

 

体験会に、ご夫婦で参加され

奥様だけが妊活を頑張るのでなく

一緒に妊活されている姿が本当に素敵だな

思わせてくれてご夫婦でした。

 

そんな彼女が素敵にスクールの感想を

書いてくださったのでシェアさせてください。

 

ーーーーーーーーーー
1) 当スクールにご入会する前は、どんな状況、どんなお氣持ちでしたか?どんな事を手に入れたいと、あなたは思っていましたか?


ある時 いままで通りの食事やライフスタイルができなくなったのがきっかけで、どんな食品を選んだらいいのか、どんな過ごし方をするのが心地よいのかを知りたかったです。

自分がここちよく感じる 自然な食事を摂り 自然な生活をおくり、赤ちゃんも授かりたいと思っていました。


2)当スクールに参加してみて、どんな氣付きがありましたか?

 

自分だけで情報収集するのは限界があるし効率もあまりよくなかったということ。
情報交換したり ポジティブな刺激をもらえる仲間や先輩の存在のたいせつさ。
家族や友人以外のマンツーマンで向き合ってくれるひとの重要度。


2) 当スクールに参加されて、どんな事が変わりましたか?(具体的に)


身体)
生理がかるくなり、日数も減った
無理をしているときが分かるようになり、さらにはやめに効果的な養生もできるようになったので体調を大きく崩すようなことが減った

心)
とても軽くなった
自分をもっと許せるようになった
無理をしているのに気づいたらちゃんとストップできるようになったのでとても楽になった


その他、仕事やプライベートで変わったことがありましたらお願いします。


自分の気持ちを自分で認めて、私はわたしと思えるようになったことで母との関係が劇的に変化しました


4)当スクールに興味を持たれている方へメッセージをお願いします。


かんたんで美味しいレシピは再現性が高く自宅でもすぐ作れて素晴らしいし、選択するちからと知識がしっかりついてスーパーでの買い物の質が大きくかわったのですが
私はなによりも『こころ』が驚くほど変化して、より自分らしく 楽に生きられるようになりました。

佐知さん、先輩達、同期の仲間たち みんなやさしく スクールはわいわい楽しく 私にとってかけがえのない時間になりました。
すべての女性におすすめしたいです。

 

ーーーーーーーー

卒業された方が口を揃えて言ってくださるのが

「人生がこんなに変わるなんて」

 

そう、本当に「心」が変わると

同じ環境にいても見える世界が変わってきます。

そして、「運命」が変わり「人生」が変わるって

本当にあるなと生徒さんを見ても

思います。

 

料理教室でありながら

「心を整える」は私が最も

大事にしている所なのです。

 

心と身体をすっかり整えた光さん。

赤ちゃんがやってくるのは

もう少しですね❤︎

 

f:id:sachi0915:20200229140652j:plain

 

特別1day講座(オンラインも開催)募集中 

「今すぐできる!

卵子の質」で妊娠率を上げる♡

ライフパワースクール流 3ステップ公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschool1dayseminar

f:id:sachi0915:20200420135803j:plain 

公式ライン登録はこちら♡

卵子の質」を上げる動画を配信中!

女性ホルモンを整える動画5本をプレゼント!

 https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u    

f:id:sachi0915:20200606092659j:plain


lifepower-sachi.hatenablog.com


自己紹介 ライフパワースクール主宰の佐知です【妊活 ベビ待ち子宮筋腫】

 

 

【生徒さんの変化】

 

①17キロ痩せた!エステに行く必要なんてない!

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2019/06/15/220109

 

 

②知るのと知らないのでは大きな差があります!

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2019/08/05/131009

 

③4センチあったチョコレート嚢胞が消えました!

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2019/10/16/141519

 

ファスティングに妊娠しました

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2019/10/27/181123

 

⑤10年以上悩みだった過少月経が改善されました

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2020/01/27/191928