【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

旦那さんにタイミングを伝えるのが辛い【妊活 ベビ待ち 子宮筋腫】

生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

Lifepowerコーチの佐知です

 

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2019/05/19/212010

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschool1dayseminar

f:id:sachi0915:20190904195217j:plain 

そろそろ排卵

そろそろ排卵日なので、

夫婦生活をしたい

 

f:id:sachi0915:20200813175514j:plain

 

でも、

「旦那さん疲れている感じ」

「今日も夜遅いの!!」

浮かない顔をしてくる

「子ども、本当に欲しいのかしら

そんな風な思いをしていませんか?

 

そして、

「なんで私だけ頑張ってるのだろう」

「もっと、真剣に妊活に取り組んでよ」

排卵日のあたりしか、セックスはしたくない

 

なんて事も思っていないでしょうか。

 

f:id:sachi0915:20200813175648j:plain

そう、確かに二人のお子さんだし

妊活にも力を入れて欲しい氣持ち

よくわかる。

 

でも、

ちょっと待った!!!

 

このループは本当に危険なのだよ。

 

セックスが、

「子どもを作る道具」になってしまっている。

 

旦那さんも

子どもが欲しいと思う。

 

でも、なんだか

満たせれていない氣持ちあるんじゃ

ないかな?

 

「子どもが欲しい」が優先してしまって

旦那さんの「氣持ち」は置き去りに

なっていませんか?

 

男性は、特に会社で嫌な事

落ち込む事があっても

弱い所を見せずに

何も言わない人が多かったりする。

 

夜、お酒飲まないとやっていられない事

あるのかも知れない。

 

そういう氣持ちに

寄り添っていますか?

 

周りにしてもらいたいばかりに

なりすぎるとね

 

関係が悪くなる。

 

未来の子どもが

このパパ・ママの所に来たい!

と思ってもらえるような

夫婦関係になる事がはじめだと

思うんだ。

 

そうしたら、

タイミングを伝えるのも

苦痛じゃなくなるし、楽しく

妊活ができてくると思う。

 

そんな、夫婦関係も良くなる秘訣も

お伝えしちゃいますよ♫

「特別1day講座」に来てね。

 

特別1day講座(オンラインも開催)募集中 

「今すぐできる!

卵子の質」で妊娠率を上げる♡

ライフパワースクール流 3ステップ公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschool1dayseminar

f:id:sachi0915:20200420135803j:plain  

公式ライン登録はこちら♡

卵子の質」を上げる動画を配信中!

女性ホルモンを整える動画5本をプレゼント!

 https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u    

f:id:sachi0915:20200606092659j:plain


lifepower-sachi.hatenablog.com


自己紹介 ライフパワースクール主宰の佐知です【妊活 ベビ待ち子宮筋腫】