【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

あなたの言葉があなたの未来を決めます【妊活 不妊 子宮筋腫】

生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

Lifepowerコーチの佐知です

 

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2019/05/19/212010

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschool1dayseminar

f:id:sachi0915:20190904195217j:plain 

あなたの口癖は何?

普段、あなたはどんな言葉を

使っていますか?

 

f:id:sachi0915:20200814125341j:plain

 

「行きたいけど、〇〇があったらどうしよう」

「〇〇だったら、出来るのに」

「今日も疲れたな」

「なんて私はいつもこうなんだ」

一方で

「今日もなんて幸せなんだろう」

「今日も付いている!」

「〇〇したいから、やってみよう」

あなたは、どっちのタイプですか?

 

実はね、

私たちは、言葉を信じる動物なのです。

 

だから、

自分から発した言葉通り

自分は動こうとする。

 

いつも、不安や心配と

隣あわせになっていたりすると

そうしようと脳は体は動くので

結果、そのようになります。

 

願い事は、口に出した方が

いいというけれども

まさに本当にそうだと思います。

 

岩手の新聞に掲載されることも

海外で特別講座をすることも

スクールを立ち上げることも

そして、

ガンを手術しないで克服することも

 

すべて、言葉に出してきた

 

さらには生徒さんにも

それはそれは、しつこいくらいに

お伝えしています。

 

あなたの言葉は未来を決めます

さあ、どんな言葉を

使っていきますか??

 

f:id:sachi0915:20200518105641j:plain

 

テーマ別にオンラインのお茶会を開催します!

9月3日(木)20:00ー21:00

子宮筋腫をなんとかしたい!」

 

9月4日(金)20:00ー21:00

「前向きに妊活をしたい!」

 

公式ラインお友達限定になるので、

登録をお待ちしています❤︎

 

公式ライン登録はこちら♡

卵子の質」を上げる動画を配信中!

女性ホルモンを整える動画5本をプレゼント!

 https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u    

f:id:sachi0915:20200606092659j:plain

 

 

特別1day講座(オンラインも開催)募集中 

「今すぐできる!

卵子の質」で妊娠率を上げる♡

ライフパワースクール流 3ステップ公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschool1dayseminar

f:id:sachi0915:20200420135803j:plain  


lifepower-sachi.hatenablog.com


自己紹介 ライフパワースクール主宰の佐知です【妊活 ベビ待ち子宮筋腫】