【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

「できない」と発した時から脳はあなたに制限をかけます

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

f:id:sachi0915:20200906163521p:plain

Lifepowerコーチの佐知です

 

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2019/05/19/212010

 

 
ついに!!!
電子書籍の執筆も
終えることができました!ウインク
 
image
 
私が実は
一番大事にしている部分
「幸せマインドの作り方」
を一挙公開します!アップアップ
 
こちらは生徒さんにも
お伝えしていて
子宮内膜症の生徒さん
100%が克服しています。
 
ぜひ、12月24日
あなたにも
手にとってもらいたいです。
 
さて、本題に
入りますが
 
「できない」
発した時から
脳は制限をかけるというお話ポーン
 
脳はね、
できないと発した時から
できない自分になるように
身体は動くってこと滝汗
 
そう、自分で自分の
可能性を潰しているって
ことなんだよね。
 
私は、
もともと文章を書くのが
苦手だし
 
書籍なんていう
分量をかけるかどうかで
考えたら
 
「できない・・」
思っていたと思う笑い泣き
 
そして、一生
書籍出版なんて
思いもよらなかったと
思うのね。
 
でも、
「出版したい」という
思いはあるから
 
それを
「どうしたらできるようになる?」
て考えるのチュー
 
だから、5年前から
自分の経験談を少しずつ
書きためていたり
 
出版プロデユースを
お願いしたりアップ
 
誤字・脱字チェックや
絵の表紙を手掛けてくれる
生徒さんがいてくれたりドキドキ
 
いつの間にか
いろんなサポートの
おかげで
出版まで漕ぎ付ける事が
できそうなのです!!音譜音譜
 
これって、
あなたにも言えることで
 
子宮筋腫は治らない」
「赤ちゃんは授からない」
思った時点で
 
なかなか
改善するための情報に
出会わないだろうしウインク
 
子宮筋腫は治らない自分
赤ちゃんを授からない自分を
 
作りあげてしまっているのかな
と思うのです。
 
今から
「できない」ではなく
「どうしたらできる?」
を口癖にしてみましょうね!ニコニコ
 
12月24リリースの
書籍もそんな心の整え方を
お伝えしているので
楽しみにしていてくださいねドキドキドキドキドキドキ​​​​​​​
 
image
 

 

特別1day講座(オンラインも開催)募集中 

「今すぐできる!

卵子の質」で妊娠率を上げる♡

ライフパワースクール流 3ステップ公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschool1dayseminar

f:id:sachi0915:20200420135803j:plain   

公式ライン登録はこちら♡

 https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u    

f:id:sachi0915:20201130141522p:plain

 

 My Story
lifepower-sachi.hatenablog.com


自己紹介 ライフパワースクール主宰の佐知です【妊活 ベビ待ち子宮筋腫】