【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

わたし、42歳になりました

42歳になりました

 

癌の宣告を受けてから8年

経ちました

 

毎年そして、日々感じるのは

生かせれているのだな」ってこと

 

今、ここにいれるって事は

奇跡なことだってこと

 

42歳

年齢聞くと、びっくりするような歳

 

普通なら

歳をとることを嫌がる女性も多いと

思うのですが

 

わたしは

嬉しいのです

歳を重ねていれる事が

 

それ自体当たり前ではない

いうことを知っているからね

 

だから

わたしは、自信を持って

自分の歳も堂々と言えます笑

 

f:id:sachi0915:20170517211840j:plain

 

人から見たら波乱な人生なのかも

 

人から見たら

わたしの人生って

波乱な人生って思うかもしれない

 

実際、そのように言われた事もある

 

カナダでの極貧生活

拒食症の時代

ガン闘病

 

波乱と言われればそうかも

順風満帆な人生ではないか

 

でも

だからこそ

心を痛めている人の氣持ちがわかる

辛い思いをしている人に寄り添える

 

って思ってる

 

f:id:sachi0915:20171010144906j:plain

 

homeな場所

 

来年の1月に

「生理痛・冷え性子宮筋腫などの婦人科系の疾患を

お持ちの方へ」

「赤ちゃんを迎えるためのホルモンバランスを整える」

スクールを開校します

 

 

f:id:sachi0915:20180910131424j:plain

 

わたしは

子宮頸ガンの時にたくさんの仲間に支えられた

 

側に寄り添ってもらったことが

どんなに励みになり勇氣になりエネルギーに

なったか分からない

 

だから

わたしも、そんな風にずっと隣にいて

応援できる

心のHomeになるようなスクールを作ります

 

f:id:sachi0915:20180912132501j:plain

 

いろんな経験をしてきたわたしだからこそ(笑)

きっと

今のあなたの

辛い氣持ち、悩んでいること

寄り添えるって思える

 

そして

「自分を信じて大丈夫」って言ってあげられると思う

 

「あなたの体は自分で治す力がある」って事を

心から信じているから

 

1day特別レッスンもしていきます

 

開校に向けて

1dayの特別レッスンもしていきます

 

優先的に案内をしてほしい方

また、お得な情報を得たい方は

 

こちらに登録してくださいね♡

 

sachiweb.wixsite.com

 

スクールについてはこちら

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

健康関連記事

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

My Story

 

lifepower-sachi.hatenablog.com