【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

アーモンドミルク 妊活には良いけれども・・・ちょっと待って、それ【妊活 生理痛 子宮筋腫改善】

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

現在募集中の講座 

詳細・お申し込みはこちら(婦人科系疾患を改善を目指す特別講座)

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

それ、本当?!

テレビやネットの情報で

イメージで売られているものも多く

 

本当に自分の軸をしっかり持っていないと

何がいいのか、分からなくなる事が多い

 

わたしがスクールで

レッスン生に「選択する力」

持ってもらえるようにお伝えしています

 

スーパーに行っても

外食するときでも

 

「選択する力」があれば

健康だと思ってやっていたのに・・・

違う方向にいっていたなんて事がなくなる

 

アーモンドミルク 流行

 

最近、スーパーやコンビニでも

売られるようになってきました

 

これも、海外セレブが火付け役で

日本でも流行っています

 

アーモンドは本来

アーモンドを水で粉砕したものを

サラシなどでこした物を言います

 

f:id:sachi0915:20190403163152j:plain

 

効果としては

① カルシウムが豊富

② ビタミンEが豊富(活性酸素を抑制)

ビタミンDが豊富(妊娠体質に作るに大事な栄養素)

④ 食物繊維が豊富

 

ビタミンEとDは、「子宝ビタミン」「妊娠ビタミン」

呼ばれるほど、妊活には欠かせません。

 

また、リノール酸も豊富なので

血液をサラサラにしてくれ母乳にも良いのです。

 

ただし。。。どのアーモンドミルクを選ぶかが

大事でして

 

コンビニやスーパーで売っているものは

アーモンドの効果よりも

添加物がたくさん入っていました(涙)

砂糖が入っているものも

 

イメージだけで買ってしまうのは

あまりにも危険です

 

ちょうど、昨日

妊活の方(知らない方)が「アーモンドミルク飲み始めました」って

添加物たっぷりのアーモンドミルクで

妊活しようとしている

SNS投稿を見て

 

残念な氣持ちになったので

投稿しました

 

普通にナッツとして食べるのを

手軽で、わたしはオススメしますが

 

「アーモンドミルク」として飲むならば

こちらをオススメです

 

 

 

EcoMil 有機アーモンドミルク(アガベシロップ入り)1000ml

EcoMil 有機アーモンドミルク(アガベシロップ入り)1000ml

 

 

 

お値段は、コンビニの物より根は張ります

 

安かろう悪かろうなんですよね

 

予防にかけるお金は1/4で済む

 

目先の商品1つは少し高く費用がかかっても

先を見れば病院行く事もなくなるので

結果、1/4の費用で済むらしいのです

 

先日、レッスン生と「無農薬のお味噌」屋さんと

行ってきました。

 

その時に

「これが一番、良い味噌ですよね?」と

ちゃんと裏を見て判断していました。

 

「はい!その通り!」

 

「正しく選択する力」を持っていると

 

「無農薬だから」

無添加だから」の言葉だけに

 

惑わされなくなります。

 

あなたの「選択する力は大丈夫ですか?」

 

妊活されている方

婦人科系疾患をお持ちの方

予防の知識を持ちたい方

 

一度特別講座にいらしてください

ふかふかの子宮になるための法則をお伝えしております。

 

お待ちしております。

ライフパワー・スクール1day 特別講座開催

 4/13 4/28 申し込み可能

「3時間で未来が変わる!

ライフパワー・スクール流 ふかふかの子宮を作る3つの法則 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

 

ライン@登録はこちら♡

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u


米粉のガトーショコラ・豆腐クリーム・高野豆腐のカツレツ」

レシピ3品プレゼント

  

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 お役立ち記事

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com