【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

どん底と感じた時こそが、チャンスの兆し!【妊活 子宮筋腫改善 料理教室】

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

どん底と感じた時こそ

 

人生の中のどん底と感じる時

わたしもあります。

 

f:id:sachi0915:20190411212028j:plain

 

もしかしたら、他の人よりも多いかも知れません。笑

 

子宮癌になって、死んでしまうと

思った事

 

カナダで「今日は何でお腹を膨らませようか」と

極貧生活を送った日々

 

癌で辛かった時に、当時付き合っていた彼も離れていき

失恋までしたダブルの辛い日々を送った

 

他にも、どん底までいかないにしても

「もう、ヤダーーーーーーー」

「すべて、投げ出したーーーーーい」

 

思う時、それはそれは色々経験しました。

 

その渦中にいる時には

辛くて、何も考えられない時もあるけれども

 

その「ヤダー」が原動力となって

人生がすべて好転して行っているのを

感じます。

 

今なら思います。

それは、きっとそこまでの経験をしなければ

本当に自分の求めている事に氣づかなかったからだろう。

 

きっと、氣づくために与えられた経験

 

癌を通して、本当の健康を知ることができ

そして、使命までも見つけれた

 

恋愛では、相手に愛を求めるのではなく

自分が自分を愛すことから始まるという事を

氣づかせてもらえた

 

極貧時代では、どこでも生きるたくましさと

カロリーばかりを氣にしていた自分にサヨナラでき

食べることの喜び、ありがたみを感じれた

 

「氣づいた」ら人は動くんだよね。

今の現実が嫌だから、動く。もし、我慢できる範囲なら

きっと。。。そのまんま。

 

人から言われても人は動かない。

自分からの内から出る答えでないと。

 

だから、

今あなたがどん底と感じた事があっても大丈夫。

それは、何かを氣づかせるためのサインなだけ。

それを見つけたら、あとは好転するだけだから。

 

f:id:sachi0915:20181110122109j:plain

 

わたしのレッスン生も

いろんな悩みや乗り越える課題を持っています。

 

その中で、わたしが出来るのは

離れず側にいて(そっとしている事はある)

その人が「氣づく」ためのサポートをするだけ。

 

「答え」を教えることでないのだよね

 

そして、その人を「信じきる」ということ

その人の可能性を、おそらく、その方が思っている以上に

感じていると思う。

 

そんな、あなただけの魅力を発掘させるコースも

来月6月より始動します。

あなたにしかないダイヤモンドを光り輝かせて

形にしていきます。

 

詳しくはこちら。

 

6月より新らしくスタートします。

お待ちしております。

 

 

ーーーーーーーーーーーー

今日のメッセージはいかがでしたか?

一言でもご感想いただけたら嬉しいです♡

また、こんなの聞きたいなども教えてください♫

 

 

ライン@登録はこちら♡

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

1対1でトークできるので、「妊活」「婦人科系疾患」で

悩んでいる方はお氣軽にメッセージください。 

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 お役立ち記事

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

特別講座開催♡

 「ママになりたいあなたへ♡

妊活&不妊治療前に知っておくべき5つのハッピー妊活 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc