【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

【レッスン生の声】氣持ちを浄化してくれる最高のカウンセラーです【子宮筋腫 ベビ待ち 不妊治療】

冷え性・生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

Lifepowerコーチの佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2019/05/19/212010

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschoolseminar

f:id:sachi0915:20190904195217j:plain

最高のカウンセラー!?

 

私がカウンセラー!?

先日、レッスン生に

「最高のカウンセラー」って

言っていただいたのです。

 

カウンセラーという言葉に

戸惑いを感じましたが

きっと、スクールでは

面談を多くしているかなと思います。

 

 

ライフパワースクールは、

料理教室と唄ってはいますが、

 

3つの軸でやっております。

 

f:id:sachi0915:20200224205423j:plain

 

1つ目の軸は

「ヘルスケア」

自分の状態(現状)をまず知り、カラダに溜まっているものを

出す(デトックス)する

 

2つ目の軸は

「メンタルケア」

思考の癖をとり

自分のことを好きになり、信じれる自分になる

 

3つ目の軸は

「食」

正しい食の知識を身につけて、それを実践する

 

 

表面的には、料理教室といっているのですが

メインとなるのは個別面談による

メンタルケアかなと思っています。

 

だってね、正直

いくら食を変えても変化が起きない人も

多いし

 

メンタルを整えないと

実際に食を変えようという氣も起こらなかったり

(私は、ガンの闘病中、自己啓発セミナーに

行きまくって自分の思考を変えてました)

 

その2つ目の軸にフォーカスを当てて

3時間の1day講座を全国・海外で開催しているのですが

 

今回レッスン生が、

その講座にも参加くださいました

 

そしたらね、

こんなシェアをFBにして下さっていたので

嬉しくてシェアさせてくださいね。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

私は10年以上婦人科系疾患による貧血、

毎月2.3日寝込む程の生理痛、アレルギーなどに

悩んでいました

 

佐知さんと出会えたことで

心身ともに改善され

今もまだ体質改善中ですが

今回レッスンに参加して

 

すごくあっとホームで楽しくて

 

自分で作った病氣は自分で治す!

もっと自分らしく生きよう

大丈夫!

私は私として生きよう

同じような想いの人がたくさんいる

仲間がいる

 

と改めて思えました。

スクールでも大切な仲間に出会えました。

 

毎回パワフルで元氣をくれる佐知さん。

お料理も美味しいですが

氣持ちを前向きにしてくれる

氣持ちを浄化してくれる

最高のカウンセラーです!

 

同じように悩んでおられる方

ぜひ一度、佐知さんに会いにいらしてください

 

ーーーーーーーーーー 

 

感激するご感想・・・泣いちゃいます。

 

レッスン生と

「供に良くなること」を誓い

前に進んでいけることを嬉しく思っています。

 

f:id:sachi0915:20200224205525j:plain

 

「変わる!」と決めたのは彼女

 

わたしは、その覚悟に少しだけ

サポートしただけなんですよね。

 

・ 赤ちゃんを授かる事に行き詰ってしまっている方

・ この先の事を考えると不安で仕方がない方

・ 生理痛がひどくで、薬を飲まないと過ごせない方

 

ぜひ、一度1day講座でお会いできたら

嬉しいです。

 

 

 

2/22 ・3/22  特別1day講座 募集中 

遠方の方での参加可能!

「妊娠&婦人科系疾患は脳から変わる!

病院では教えてくれない

女性ホルモンを整える3ステップ 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschoolseminar

f:id:sachi0915:20191016142911j:plain

  

名古屋でも開催!(3/13)

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

公式ライン登録はこちら♡無料動画配信プレゼント!

f:id:sachi0915:20200218181715j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

「妊活」「生理痛」「子宮筋腫」にお悩みの方へ

 

■1対1のトークができるので

お悩みがある方はメッセージください。 

 

女性ホルモンを整える5つのハッピーステップ動画

5本セットでプレゼント!

 

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 お役立ち記事

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com