【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

妊活中の友達に伝えたい♡コンビニおやつ3選 【ベビ待ち 不妊治療 子宮筋腫】

冷え性・生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

Lifepowerコーチの佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2019/05/19/212010

 

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschoolseminar

f:id:sachi0915:20190904195217j:plain

 コンビニおやつ3選

 昔は、コンビニで買えるおやつないなーなんて

思っていたけれども最近は違う!!

 

妊娠中でも、安心して食べられるおやつを紹介します!

 

こちら♡

【マクロビ派ビスケット】

f:id:sachi0915:20191122152419p:plain

 

どのコンビニでも見るようになりました。

ちょっとお腹が空いた時に

わたしも愛用している一品です。

チョコ味がわたしは好き。

 

パッケージ表には、

  • バター・マーガリン・白砂糖不使用
  • 素材由来の食物繊維・鉄分入り
  • カカオオーガニックココア使用

とあります。

 

裏面には、

余計なものは使わずに、マクロビ素材だけぎっしり。
小麦粉は北海道産小麦100%でつくられたものです。
やさしい甘みのてんさい糖を使用しています。

と記されています。

 

原材料を見てみると、

プレーン・カカオ共通して使用されているものとしては、
砂糖(てんさい糖)、小麦粉、オーツ麦フレーク、食用なたね油
あとはそれぞれナッツやドライフルーツ、ココア等が入っています。 

 

味も美味しいいですよ♡ 

 

続いては、Natural Lawsonで売っているものに

なりますが

こちら♡

有機栽培の干し芋

【かぼちゃのマクロビクッキー】

f:id:sachi0915:20191122152709p:plain

かぼちゃのクッキーは
しっとりしたたまごボーロみたいな感じです。
こちらもてんさい糖使用。
菜種油以外は国産です。

 

トランス脂肪酸ゼロ。
北海道産かぼちゃパウダーを使用。
白砂糖を使わず、てんさい糖の甘みにこだわりました。
卵・乳不使用です。

とあります。


卵・乳不使用だし、

トランス脂肪酸が心配なショートニングではなく

菜種油が使用されており、
こちらも余計なものが入っていないという点では

良いのではないでしょうか。

 

干し芋は産地が中国なので、

有機栽培と明記しているのでしょう。
しっかりした食べ応えのスティック芋です。

余計な添加物がない点で言えば、

干し芋やドライフルーツに勝るものはないですよね。 

 

いかがでしたか?

 

わたしのスクールでは、

そんな場所や環境になっても

「自分で選択する力」を育てていきます。

 

そうすれば、どこにいても

家族が増えても安心だから。

 

 

11/30・11/19(zoom) 特別1day講座 募集中

 「妊娠&婦人科系疾患は脳から変わる!

病院では教えてくれない

女性ホルモンを整える3ステップ 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschoolseminar

f:id:sachi0915:20191016142911j:plain

  

ライン@登録はこちら♡無料動画配信プレゼント!

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

「妊活」「生理痛」「子宮筋腫」にお悩みの方へ

 

■1対1のトークができるので

お悩みがある方はメッセージください。 

 

女性ホルモンを整える5つのハッピーステップ動画

5本セットでプレゼント!

https://www.instagram.com/p/BzZmaDEg1OL/ 

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

お役立ち記事

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com