【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

【レッスン生の声】11センチのチョコレート嚢胞が5.5センチに!【子宮内膜症 子宮筋腫 生理痛】

冷え性・生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

Lifepowerコーチの佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935  

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方

 

f:id:sachi0915:20190904195217j:plain

11センチのチョコレート嚢胞が5.5センチに!

 

今日、

嬉しいお知らせが生徒さんからきました♡

 

11センチあったチョコレート嚢胞が

5.5センチになったと連絡が!!!

 

f:id:sachi0915:20191118224137j:plain

 

 

もうね、本当にすごい!

 

もともとご自身でも

独学で実践されて2センチほど

小さくした方だったのですが、

 

スクールに入られて

ご自身のやられていることに自信を持ち

さらに加速されて5.5センチになったとは!

 

お医者さんが不思議がっていたそうです(笑)

 

f:id:sachi0915:20190923142826j:plain

 

お医者さんの免許を取るのに

1時間も「食」の勉強がないらしいので

食の指導はできないですよね。

(別で勉強されている方は別ですが)

 

婦人科系疾患が

よくなっていくのは不思議なのだと思います。

 

今日は、Facebookライブを7日間

チャレンジ中で、

 

5日目の今日は

生徒様の変化をちょうどお話したところ

だったのですが

 

本当にみんなすごい変化が起きているな

感激しています。

 

他の生徒さんの変化を一部紹介すると

 

4.4センチあったチョコレート嚢胞が5か月でなくなった

うつ病を克服して、赤ちゃんを授かりブレないママになった

・ 10日間あった生理が5日間になった

・ 流産したが、体を整えて5か月で妊娠した

・ 10年の過少月経が2か月で通常の生理になった

・ 根本を見直していたら、自然と5か月で17キロ痩せた

体質改善をし、本当の自分に近づいたら描いていた結婚・妊娠が叶った

 

わたしのスクールの卒業は

自分で自分の身体を調整することができて

心と身体を本来の自分に戻して、自分らしい人生を

歩み始めた時

 

それまでは、

しっかりと伴走していきます。

卒業は、寂しいけれども「感激するくらい嬉しいんですよね」

 

まずは体験したいという方は

1day特別講座に来てね♡

 

f:id:sachi0915:20190923142933j:plain

 

 

3/22 ・4/18特別1day講座 募集中

 「妊娠&婦人科系疾患は脳から変わる!

病院では教えてくれない

女性ホルモンを整える3ステップ 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschoolseminar

f:id:sachi0915:20191016142911j:plain

  

ライン@登録はこちら♡無料動画配信プレゼント!

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

「妊活」「生理痛」「子宮筋腫」にお悩みの方へ

 

■1対1のトークができるので

お悩みがある方はメッセージください。 

 

女性ホルモンを整える5つのハッピーステップ動画

5本セットでプレゼント!

https://www.instagram.com/p/BzZmaDEg1OL/ 

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

お役立ち記事

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 1