【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

結果を見ると、その人の優先順位が全てわかる【妊活 子宮筋腫 生理痛】

「生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

Lifepowerコーチの佐知です

 

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2019/05/19/212010

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschool1dayseminar

f:id:sachi0915:20190904195217j:plain

行動を見るとその人の優先順位が全てわかる

 わたしね、ガンになりながらも

自分を変えたくて

自己啓発セミナーに100万円くらい

使っていました。

 

その中で教えていただいた言葉の中で

今でも心に響いている言葉、

それは

 

「結果を見ると優先順位がわかる」というもの

 

f:id:sachi0915:20200503130857j:plain

 

〇〇だったら、できるのになあ

〇〇しようと思っているけど、なかなかできない

〇〇さえなければ、もっと良くなる

でもね、その人の結果動けていないのを見ると

表面的には「こうなりたい!」「叶えたい!」

思っているいても

 

行動ができていないということは

違うことを優先している。

 

そこに本当はいたかったのだよね

いう事なんです。

 

何かを手放したくない。

それが、物質的なものもあれば

心の中に眠っている感情だったり。

 

婦人科系疾患を持っている方とかは

我慢をしすぎたり

自分を責めたりする方が多いのですが

(ちなみに私もその一人でした)

 

周りに合わせて

「したい事」に行動を移せない

 

これは、

奥底には

「認められたい」とか

「嫌われるのが怖い」とかの

 

承認されたいという思いが根底にあり

そちらを優先している事に繋がっている事があります。

 

みんなね、もちろん

承認されたい、認められたいって

思いますよね。

 

でも、その承認って

人から承認されなくても

大丈夫になるためには、

自分が自分を承認してあげることだったり

するんですよね。

 

スクール生には

そんなことをじっくり話したり

向き合いながら、具体的な方法を

お伝えしています♫

 

f:id:sachi0915:20200503131005j:plain

 

スクールの軸ともなる部分を

特別講座で3時間で

お届けしています!

 

5月からリニューアルしたこの講座

オンラインなので、どこからでも

参加可能です。

 

海外の方も参加くださっています♡

【New】特別1day講座(オンライン)5/17・5/21募集中 

「今すぐできる!

卵子の質」で妊娠率を上げる♡

ライフパワースクール流 3ステップ公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschool1dayseminar

f:id:sachi0915:20200420135803j:plain

 

 公式ライン登録はこちら♡

卵子の質」を上げる動画を配信中!

 https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

f:id:sachi0915:20200218181715j:plain

  My Story  

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

お役立ち記事

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com