【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

思考が変わると、未来って本当に変わるんだって!【妊活 不妊 子宮内膜症】

生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

Lifepowerコーチの佐知です

 

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2019/05/19/212010

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschool1dayseminar

f:id:sachi0915:20190904195217j:plain

こんな悩みを抱えていませんか?

 「なかなか子どもが言うことを聞いてくれない

「旦那さんが優しくしてくれない

「会社の人に、どう思われているか氣になる

あなたは、そんな悩みを抱えていたり

しませんか?

 

f:id:sachi0915:20200615141209j:plain

 

わたしも、本当に昔は

周りの状況・関係にイライラ・モヤモヤ

してきました

 

ライフパワースクールは、

料理教室でありながら

 

先日まで、特別講座では

「妊娠&婦人科系疾患は脳から変わる!」という

形で「思考の癖」にフォーカスをおいた講座も

していたくらい

重要視している部分でもあります。

 

生徒さんには、グループレッスンの他

個別面談でしっかり、じっくりしていきます。

 

実はね、

今日面談した生徒さんの

素晴らしい変化があったので

シェアさせてください。

 

自閉症」のお子さんがいらっしゃる

お母さん。

 

一生懸命子育てしながらも、

ついついイライラも募り

思い通りにしてくれないと

怒鳴ることもたくさんあり。

そんな自分を責めてしまったり。

 

でもね、

「そんな事もあるよね」

「子どもだもん、仕方ないよね」

「まあ、いっか」

「それも個性」

 

そんな氣持ちで、お子さん自身を

受け入れるようになったら

 

ぐずらず、保育園にも行くように

なったり、お子さんもカンシャクを

起こさなくなったり

 

何より

お母さん自身が

「心の余裕」ができてイライラしなく

なったのです!!

 

これって、本当にすごい変化なのですよね!!

自分が、変わっていくことで

周りが変わっていく。

 

心にゆとりができると

楽に、軽やかに生きやすくなる。

 

話を聞いていて

涙が出てきそうでした。

 

逃げずに、自分と向き合い

「なりたい未来」に向けて

行動されたからだなと思います。

 

本当に良かったです。

 

今度の彼女が

ますます楽しみです♡

 

先週末は、

久しぶりのリアルレッスン♫

直接、大好きな生徒さんと会えて

やっぱり楽しかった!!

 

f:id:sachi0915:20200615140616j:plain

 

「思考の癖」とって、軽やかに生きたいと

思っているあなた♡

 

お会いできるのを楽しみにしていますよ。

 

f:id:sachi0915:20200615140642j:plain

 

 

【New】特別1day講座(オンライン)6/17・6/20 募集中 

「今すぐできる!

卵子の質」で妊娠率を上げる♡

ライフパワースクール流 3ステップ公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschool1dayseminar

f:id:sachi0915:20200420135803j:plain

 

公式ライン登録はこちら♡

卵子の質」を上げる動画を配信中!

女性ホルモンを整える動画5本をプレゼント!

 https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u    

f:id:sachi0915:20200606092659j:plain


【オススメ!お役たち健康記事】

①妊活女性の救世主!スーパーでアイスを買うなら、これ!

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2020/04/15/195506

 

②ペットボトルの水は安全だと思ってる?

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2020/05/06/130136

 

子宮筋腫になる人の2つの特徴

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2020/04/10/142525

 

④100㌫ジュースは本当に安全?

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2020/03/18/181745

 

⑤どっちが危険?袋のポテトチップすと筒に入っているポテトチップス

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2020/01/14/181106

 

  My Story  

lifepower-sachi.hatenablog.com