【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

【生徒さんの声】2か月でPMSだけでなく、鼻炎・アレルギーまで改善!【子宮筋腫 子宮内膜症 生理痛】

生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

Lifepowerコーチの佐知です

 

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2019/05/19/212010

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschool1dayseminar

f:id:sachi0915:20190904195217j:plain

生徒さんの声

f:id:sachi0915:20200720173154j:plain

 

 ライフパワースクールは、

心と身体の根本を見直すスクールです。

 

だから、

妊活のためにやっていたり

子宮筋腫のためにやっていたのに

 

いつの間にか

いろんなオマケがついてくるなんて事が

多くあります。

 

ちなみに、わたしは

癌のためにやっていたのに

 

・ 鼻炎がなくなり

・ 花粉症がなくなり

・ 肌ツヤや髪のツヤが良くなり

・ 太らなくなったり

 

内面まで上げたら、もっとありますが

嬉しいオマケがついてきます。

 

そして、本日面談をした

このお方も、たったの2か月で

凄まじい変化をしているので

ご紹介させてください❤︎

 

鼻血が出そうなくらい

興奮してしまいました(笑)

 

生徒さんの変化

f:id:sachi0915:20200720173428j:plain



生理の経血の塊がなくなった

・生理前でも肌の調子も良く血行が良くなり透明感が増した

鼻炎や頭が重い感じも減った

耳鳴りもあまり気にならなくなった

・目のかゆみ、くしゃみアレルギーも減った

気候病が去年の梅雨の時期より明らかに軽くなった

・ 雨の日の夕方、目がかすむのも気にならなくなった

目が充血するのこともなくなってきた

・ 生理前後の腰痛や腰周りの冷え

  排尿痛軽くなってきた

  

すごくないですか?

今までアロマや治療院に通院など、

いろいろ試してたけれども、

 

どれも思うような改善が

見られなかったのが、

 

〇〇と〇〇をやったことで

今回の変化にご自身も驚かれて

いました。

 

身体の変化だけでなく

実は、心の変化もすごくて!!

 

仕事の人間関係、ご家族の人間関係

ググッと良くなっているんです♫

幸せそうに、話してくれました。

 

すごく、ご自身と向き合われて

行動をされ得た結果。

 

本当に素晴らしいなと思います。

 

行動するのもね、

やっぱり自己流になると

自分の都合のいいように解釈をして

間違った方向に行ってしまう事が

良くあります。

 

なので、「習慣形成」するまでは

メンターは必要だと思っています。

 

「心と身体の両方を整えてくれる

スクールは他にはない!」

おっしゃってくださいましたが、

ライフパワースクールは、

たくさんオマケが付くので

「一石二鳥」どころか、「一石四鳥」「一石五鳥」とも

言われています(笑)

 

そんなオマケの秘密を知りたい方

 

スクールでお伝えしている事を

ぎゅぎゅっと詰め込んだ

1 day特別講座に参加くださいね♫

 

あなたとお会いできる事を

楽しみにしています。

 

特別1day講座(オンラインも開催)募集中 

「今すぐできる!

卵子の質」で妊娠率を上げる♡

ライフパワースクール流 3ステップ公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschool1dayseminar

f:id:sachi0915:20200420135803j:plain

公式ライン登録はこちら♡

卵子の質」を上げる動画を配信中!

女性ホルモンを整える動画5本をプレゼント!

 https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u    

f:id:sachi0915:20200606092659j:plain  

【心のサプリ人氣記事】

①あなたのルールこそが子宮筋腫を招く原因

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2019/08/07/172640

 

②周りに振りまわされている人ほど、子宮内膜症が治りにくい

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2020/02/04/200857

 

③思考は未来を変える!自分枠を抜け出す方法

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2020/05/24/114636

 

④コロナより不安に負けていない?

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2020/03/16/160330

 

⑤他人の妊娠報告をハッピーに変える2つのマインド

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2020/04/12/202959