【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

【お客様の声】妊活の情報を集めすぎている人にオススメです

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

f:id:sachi0915:20200906163521p:plain

Lifepowerコーチの佐知です

 

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2019/05/19/212010

 

健康の情報でも
妊活の情報でも
 
どれが正しいか・・
調べすぎて
試しすぎて
 
よく分からなくなること
ありませんか?
 
そんな方へオススメですと
言ってくださった
特別1day講座の感想の
シェアを頂きました
 

f:id:sachi0915:20201124182123j:plain

 
⬇︎
 
 

1)この特別1day講座に参加する前は、

どんな状況、どんなお氣持ちでしたか?

どんな事を克服したいと、あなたは思っていますか?

 

 食事には気をつけているつもりだけど、

本当に大丈夫なのかな?

 

私も妊娠出来るよね?

 

不安と前向きな気持ちが混在してました。

 

 

2)1day講座に参加してみて、

どんな氣付きがありましたか?

講座はどんな雰囲氣・印象でしたか?

講師はどんな印象でしたか?

 

 ただ1つに目を向けるのではダメだと言うこと。

バランスが大事なのだと知りました。

緊張はしましたが、

参加者皆さん良い人でしたし、

さちさんの柔らかい話し方で、

すーっと話が入ってくる感じがしました。

 

3)1day講座に参加されて、どんな事が変わりましたか?

 

 最後のワークで

〇〇が1番足りていない事が分かりました。

 

今までは、

食事ばかりに目を向けていましたが、

もっと自分と向き合ってあげなきゃいけないのだ

分かりました。

 

これからは、毎日自分に声をかけ、

前向きに楽しく妊活に取り組みたいと思いました。

 

4)どんな人に、

この1day講座をオススメしたいですか?

 

 妊活の情報を集め過ぎて、

頭がごちゃごちゃになってしまっている人。

 

f:id:sachi0915:20201124182201j:plain

 

ーーーーーー

 

ありがとうございます。

私のスクールでは

食を一生懸命やっているのに

なかなか結果が出ないと

いらっしゃる方も

多いのです。

 

私のスクールの特徴として

「食」だけを

お伝えしていないのが

特徴だと思います。

 

特に〇〇の要素は

大きいんです!!

 

〇〇は何なのか、

ぜひ特別講座で

体感してほしいなと

思います。

 

特別1day講座(オンラインも開催)募集中 

「今すぐできる!

卵子の質」で妊娠率を上げる♡

ライフパワースクール流 3ステップ公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschool1dayseminar

f:id:sachi0915:20200420135803j:plain   

公式ライン登録はこちら♡

【9/15ー10/15の期間限定】

子宮力UP動画と

エコバックをプレゼント!!

 https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u    

f:id:sachi0915:20200908175147j:plain

 

 My Story
lifepower-sachi.hatenablog.com


自己紹介 ライフパワースクール主宰の佐知です【妊活 ベビ待ち子宮筋腫】