【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

2週間でPMSがなくなり、経血の色が改善された

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

f:id:sachi0915:20200906163521p:plain

Lifepowerコーチの佐知です

 

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2019/05/19/212010

 

今日も
大好きな生徒さんとの面談ニコニコ
 
心の悩みから
身体の悩みまで
 
いろんな角度から
状態を見ていってますウインク
 
よく、
「人の悩みを聞いて
疲れませんか?」なんて
 
聞かれる事が
あるのですが
 
全く大丈夫です!!
 

 
きっと、
大好きな生徒さんだからだしニコニコ
 
「よくなりたい」という氣持ちと
「よくなって行って欲しい」という氣持ちが
 
合致しているのでパー
 
私もサポートをしていて
とても氣持ちがいいのですニコニコ
 
今日はね、スクールに入って
まだ2週間しか経っていない
生徒さんの変化が
素晴らしかったので
 
シェアさせてくださいねチュー
 
たったの2週間で
 
PMSがひどくてお腹が痛くなったいたのが、
PMSがなく、いつの間にか生理がきた音譜音譜
 
痛みどめも手放せなかったのが
今回1日目の1回のみで過ごせたドキドキドキドキ
 
経血の色が明らかに
鮮やかな色になったアップアップ
 
すごいですよね!!
そして、不安になることを手放したいと
言っていたのですが、
 
穏やかに過ごせていたようです(涙)
 


 
生理痛は、
本当はないのが本当ですポーン
 
身体の毒素が溜まっていると
腎臓や感動で
解毒できないものが
子宮に溜まっていくのです。
 
その時に
生理痛って起こるんですよねあせるあせる
 
生理痛がある方は
全体の身体の見直しの
必要がありますよウインク
 
自分の婦人科系の
悩みの原因を知りたいと
言う方は
特別1day講座にきてね!
 

 

特別1day講座(オンラインも開催)募集中 

「今すぐできる!

卵子の質」で妊娠率を上げる♡

ライフパワースクール流 3ステップ公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschool1dayseminar

f:id:sachi0915:20200420135803j:plain   

公式ライン登録はこちら♡

【9/15ー10/15の期間限定】

子宮力UP動画と

エコバックをプレゼント!!

 https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u    

f:id:sachi0915:20200908175147j:plain

 

 My Story
lifepower-sachi.hatenablog.com


自己紹介 ライフパワースクール主宰の佐知です【妊活 ベビ待ち子宮筋腫】