【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

ガンと1年で克服すると決めたら、本当に克服できた!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

f:id:sachi0915:20200906163521p:plain

Lifepowerコーチの佐知です

 

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2019/05/19/212010

 
私は、
子宮頸ガンを宣告されて
3日後には、
 
「自分が克服して、発信する側になる。
1年で克服して、100名の前でそれを
発表するんだ」
 
と決めてましたアップ
 
(その詳しい流れはぜひ、書籍で
赤裸々に話していますので
見てみてくださいね。)
 
リンク

 

そして、
1年後に本当に克服し、
ガン細胞が正常になった診断書を
100名ではなく、
なんと300名の前で発表して
いたんですウインク
 
 
 
未来は、
「自分で決めるんです」アップアップアップ
 
こうなったらいいな〜・・
できたら、これが理想・・
 
は残念ながら
叶いませんショボーン
 
決めることで
自分がそこに向かい
いろんな情報をキャッチ
し始めるのです。
 
そして、行動して
叶っていく花火花火
 
あなたは、
叶えたい未来の
期日を決めてますか?チュー
 
いつまでに
婦人科系の悩みを克服したいですか?
 
いつまでに
赤ちゃんを授かりたいですか?
 
いつまでに
結婚したいですか?
 
具体的に方法が
わからないと未来も描きづらい
という方は
 
ぜひ、私の1day講座に
きてみてくださいね!