【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

妊活のための食事改善 モチベーションがなかなか続かない人の落とし穴

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

f:id:sachi0915:20200906163521p:plain

Lifepowerコーチの佐知です

 

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2019/05/19/212010

 
妊活をされている方
婦人科系の悩みを抱えている方
 
日々の食事に氣をつけて
頑張っている方も
多いと思います。
 
あ、ちなみに今日の
私のご飯です・・
 

 
話を元に戻し
 
「なんだか・・大変」
「ちょっと辛くなってきた」
 
なんて
モチベーションが続かず
めげそうになって
しまっている方
 
いませんか?
 
ダイエットでも
なんでもそうなんですが、
 
モチベーションを
あげようとしていたとしたら
 
下がってしまうのは当然なのです
 
どういう事?
 
と思いますよね。
 
もし、あなたが
好きな人と会うとなったら
 
モチベーションをあげますか?
 
 
いや、
自然に上がりますよね笑。
 
下げようと思っても
下がりませんよね笑。
 
体質改善も
その状態にすることが大事なのです。
 
そのためには・・
 
赤ちゃんを授かること
婦人科系疾患を改善することを
 
最終ゴールにしない!
日々の行動に目を
向毛すぎない
 
ということですね。
 
その先、
どんな未来が待ってる?
 
もっともっと先のことを
描くことが大事ですよ。
 
 
日々の行動をみすぎると
辛くなったりするから
 
コンビニ食を毎日していて
料理が苦手だった生徒さんも
 
その先を描き
「料理が苦手」という思い込みを
とったら
毎日料理をするように
なりましたよ♪
 
なかなか
未来を描けないって人は
私に会いにきてね。