【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

運氣をあげる 言葉と下げる言葉 どちらを多く使ってますか?

Lifepower料理研究家のSachiです

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ♡ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

冷え性・生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンのバランスを整える

ライフパワスクール開校」予定(2019・1月予定)

ライフパワー・スクール特別1dayレッスン優先案内フォーム

 

f:id:sachi0915:20170419124535j:plain

 

最近の口癖

 

最近、あーよく言ってるなあと

氣付きました

 

「あ〜氣持ちがいい」

「あ〜幸せだなあ」

 

自然とね

今日のような素敵な天氣を肌で感じたりすると

よく出てくるね この言葉

 

好きな音楽を聴いて

日向ぼっこをしながらブログを書いている事にも

幸せを感じる

 

f:id:sachi0915:20170419124629j:plain

 

日常の中に

幸せってたくさんある

 

それに氣づくだけ

それだけだと思う

 

運氣をあげる言葉

 

ホ・オポノポノって知ってますか?

ハワイに伝わる伝統的なセルフクリーニング

(心を浄化する)で

 

愛してます

ごめんなさい

許してください

ありがとう

 

と唱えるもの

 

人生が変わるホ・オポノポノの教え (PHP文庫)

人生が変わるホ・オポノポノの教え (PHP文庫)

 

 

使っているお部屋・物に対しても

自分に対しても

何か起きた出来事に対しても

 

引き寄せを科学的に証明している

量子力学でも言っている

 

「幸せ」という意識

「幸せ」の波動を出して引き寄せる

 

はじめは

感情があまり伴わなくても

言葉に出して潜在意識に刷り込むと

そういう状態になるらしい

 

どんな状況下になっても

「ありがとう」

「ついている!」

 

って言葉を使う意識をするのもいいですね

 

f:id:sachi0915:20180928115031j:plain

 

運氣を下げる言葉

 

「でも・・」

「だって・・・」

「できない・・」

「難しい・・」

 

これは運氣を下げる言葉です

 

何より自分の可能性を下げる言葉なのです

 

この言葉を発すると

できない自分

難しい自分・出来事を引き寄せます

 

それでできないと

やっぱりねという確信が強くなります

 

まさにわたしは

機械音痴

方向音痴

 

これに関することは異常に

ブロックがかかります笑

 

f:id:sachi0915:20180928115119j:plain

 

できない・・・を連発してる氣づく時が!

 

そうすると機械は味方してくれないですよね

よく、壊れたり問題が起きたりしますから

 

できない自分は

「思い込み」なのだと書き換えました

 

「ブログも書けてる」

「教えてもらったら、使いこなせる」

 

などなど、自分に成功体験を増やして

あげてくださいね♡

 

f:id:sachi0915:20180928115147j:plain

 

開校するスクールでは

体の不調の改善だけでなく

 

「幸せ体質」になるエッセンスも

盛り込んでいきます♩

 

心を整えるのは大事ですから

赤ちゃんを迎えるためにも

 

特別1dayレッスンを開催します

冷え性・生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンのバランスを整える

ライフパワスクール開校」予定(2019・1月予定)

 

こちらにご登録いただければ、

一般募集する前にご案内させていただきます

 

 

婦人科系疾患 お悩み解決

婦人科系疾患や冷え性で悩まれている方へ

ブログで改善できる情報を書いています

ぜひご覧ください

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com