【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

あなたを幸せ にする2つの方法 ②

Lifepower料理研究家Sachiです

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

冷え性・生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨ

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンのバランスを整える

ライフパワスクール開校」予定(2019・1月予定)

ライフパワー・スクール特別1dayレッスン優先案内フォームはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S30869072/

 

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

 

あなたを幸せにする方法

 

先日、「あなたを幸せにする2つの方法」①を書いたっきり

時間が経ってしまいました。

 

待ってくださっていた方

ごめんなさい。

 

今日はもう一つの方法をお伝えしようと思います。

 

ありのままの自分を認める

 

昔のわたしは、これが出来ていませんでした

「彼に好きになってもらうために」

「上司に評価させるために」

「娘として〇〇でいないといけない」

 

自分に自信がなかったのだと思います。

そして、自分に自信を持つ方法は

 「好きなわたし」

「誇れるわたし」になることだと考えていませんか。

 

だから

「頑張って資格を取らないと」

「勉強しなくちゃ」と努力をする

 

f:id:sachi0915:20180928115119j:plain

 

自信がないから、自分の足りないところ

ダメなところを一生懸命埋めようと

頑張るのよね

 

どんなに頑張っても上がいる

 

上には上がいるから、まだまだ足りないって

思う。努力して、少しだけ自信がついて

 

これが

「条件付きの自信」です

 

自信は足し算じゃ生まれないのです

 

条件つきでない自信

 

資格もない

誇れる長所もない

自慢できるものもない

 

そんな自分も

「認める」ということ

 

f:id:sachi0915:20180901190255j:plain

 

自信は

ありのままの自分を

「それでも、わたしはすごい」

思うところからしか生まれません

 

頑張ったから自信がつくのではない

「自分はすごい」を思えるから

自信がつくのです

 

そうなったら、毎日を充実した氣持ちで

過ごせるますよ

 

特別1day講座では、

もっと自分を好きになってもらいますよ♡

それが、結果、婦人科系の疾患の改善に

繋がっていきますからね

 

日程も決まりました!

優先案内フォームにご登録いただけた方に

こっそり教えてます

 

特別1dayレッスンを開催します

冷え性・生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンのバランスを整える

ライフパワスクール開校」予定(2019・1月予定)

 

こちらにご登録いただければ、

一般募集する前にご案内させていただきます

 

 

 お役立ち記事

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

My Story

 

lifepower-sachi.hatenablog.com