【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

脱ピル 宣言! 信じてくれるレッスン生に全力でサポートします!!!【妊活 子宮筋腫 生理改善】

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

朝から号泣しました

 内膜の影響で、生理が長く続くので

1年半以上、ピルを飲んでいたレッスン生。

 

「わたし、今まで飲んでいたピルをやめます!!!

 薬に頼る生活は、もうやだと。将来結婚して、赤ちゃんが欲しい。

ピルの飲み続けないといけないですか?」

とお医者さんに聞いたそうです。その決断に、お医者様も

応援してくださったそうです。

 

彼女からラインが・・・

「脱!ピル宣言」

 

その彼女の勇氣の決断に

号泣してしまった。

 

ピルを飲み続けるといろんなリスクがあります。

乳がんになる可能性が出てきます。

そして、合成ホルモン剤なので

腎臓や肝臓、血管にも影響が出てきます。

 

そんなリスクをわたしも話してきたし

お医者さまにも言われていた。

 

それでも、やはり怖いよね。

とってもよくわかる。

だって、出血するんだもん。

 

怖いよ。その中でも

決断できたのは、自分でも

勉強して確信したから。

 

薬は根本を治すものでない。

そして、彼女の手にしたい未来は

飲み続けるという選択にはならなかったのだよね。

 

わたしが癌を食事で克服すると決めた時を

思い出した。

 

f:id:sachi0915:20181110122109j:plain

 

それはね、大きな決断だった。

一般的な方法を蹴ったのだから。

 

でも、強い思いがあったよね。

手術は最後にしたいと思ったよね。

 

最後は自分が納得するまで勉強した。

これだって思えたから、「食」で治すことを

決めた。

 

そして、大きな存在だったのは

仲間の存在。側にいてくれた仲間。

 

だから、彼女にとっても

わたしがそんな存在でいれたらと思う。

先生と生徒というより「仲間」「同志」

 

全力でサポートします。

愛を込めて。

 

魂が揺れると涙が溢れる。本当にこれをしたんだと

心から思う。

 

 

f:id:sachi0915:20181007192343j:plain

 

ーーーーーーーーーーーー

今日のメッセージはいかがでしたか?

一言でもご感想いただけたら嬉しいです♡

また、こんなの聞きたいなども教えてください♫

 

【間もなく終了!】ライフパワー・スクール1day 特別講座開催

 4/28 満席御礼!

5/15・5/18のみで、下記の特別講座が最後になります!  

 ぜひ、この機会をお見逃しなく!

「ブログを見た!」のメッセージで2,000円割引中❤︎

「3時間で未来が変わる!

ライフパワー・スクール流 ふかふかの子宮を作る3つの法則 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

 

ライン@登録はこちら♡

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

1対1でトークできるので、「妊活」「婦人科系疾患」で

悩んでいる方はお氣軽にメッセージください。 

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 お役立ち記事

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com