【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

【妊活 婦人科系の悩み】を持たれた方向けに仕事をしたい方へ 新講座開講します【妊活 子宮筋腫改善 起業】

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

現在募集中の講座 

詳細・お申し込みはこちら(婦人科系疾患を改善を目指す特別講座)

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

 ライフパワー・スクールとは

 

現在わたしは表参道で

冷え性・生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

 赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンのバランスを整える

 ライフパワー・スクール」を開校しております。

 

f:id:sachi0915:20190211162620j:plain

 

そう、わたしの生徒さんは

・ 将来赤ちゃんを授かりたい

子宮筋腫の経過待ちで何もしないのは嫌だ

・ ピルなどの薬を飲むのは嫌だ

・ 生理痛・PMSを何とかしたい

・ 自分の人生に自信を持ちたい

・ 周りの評価を氣にする人生はもう嫌

 

「自分を何とか変えたい」「なりたい自分になりたい」

思って通って下さっています

 

こんな声を頂いています

・ 今まであったPMSがなくなりました

・ 3か月目にして赤ちゃんができました

子宮筋腫が0.5センチ小さくなりました

・ 自然と8キロ痩せました

・ 肌がツルピカです

・ 便秘が治りました

・ 経血の状態が良くなりました

過食症が治りました

 

さらには

・ 最近いいご縁が続々と続いています

・ こんなにワクワクした人生は初めて

・ 自分の理想の場所に就職できました

・ やりたい事が出来ました

・ イライラがなくなった

・ 世界が変わり、どんどん前向きになっています

 

本当に嬉しい変化を見せてくれています

 

f:id:sachi0915:20190211162730j:plain

 

でもね、わたしが直接伝えられるのは

毎回せいぜい20名。

 

70パーセントの人が何かしらの

婦人科系疾患や生理痛で悩んでいる現実

 

6組に1組のご夫婦

不妊で悩んでいる現実を考えると

 

わたしだけの力では足りない・・・

 

同志を増やしたいと思ったのです

生徒さんの中でも、自分の体質が変わったから

「食の大切さを伝えていきたい」

思ってくださる方もいて

 

「でも、起業の仕方がわからない・・」

「どうやって、伝えていったら良いのか分からない・・」

「自分自身もっと楽しく、自分らしい働きかたをしたい

「自分の力を生かして、悩める女性の力になりたい

食の大切さを伝えていきたい

 

そんなことを思うあなたのための講座を作りました!!

 「思いをこちらにも載せています」

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

新講座名 決定しました

 ライフパワースクール認定

3ヶ月で「食」を仕事にして輝く!

世界に一つだけの講座作り

マイブランド・コース

 

です!!

 

イメージは「シンデレラ」

 

f:id:sachi0915:20190410175932j:plain

 

苦労な経験をしたけれども

一つのガラスの靴を手にし、そして幸せな人生を送っていく

そんなシンデレラ・ストーリーを作っていきたいでのす

 

わたしのコピーを増やしたいのではなくて

 

あなたの中にあるダイヤモンドを一緒に探していきます

「あなたにしかできない事」があるからです

 

f:id:sachi0915:20190410180024j:plain

 

そのための徹底的サポートをしていきます。一部紹介しますと

★ あなたの使命を見つける

★ 魅力発掘とあなたの売り(USP)

★ オンリーワン講座の作り方

SNSの発信の仕方・顧客動線の確率

★ 申し込みフォーム・契約書・分割手続きの仕方

 

※これは、わたしのライフパワー・スクールBasicコース受講は

必須になります。ここでの知識を基盤にして、あなたなりの

講座(マイブランド)を作りあげていきます。そしてわたしが

作ったテキスト・レシピはご自身の講座で使用できるので、

すぐに仕事につながります

 

マイブランド・コース ビジョン&コンセプト

 

 あなたの思いをカタチにすれば、あなたの元で輝く人が増える

 あなたの元で輝く人が増えれば、世の中に幸せな女性が増える

世の中に幸せな女性が増えてくれば、笑顔あふれる家族が増える

 笑顔あふれる家族が増えれば、あなたの心も幸せで満たされる

 

このビジョンに賛同してくれた方は一緒に想いを

形にしていきましょう。

まずは、特別講座に会いにきてください。

 

f:id:sachi0915:20190218202222j:plain

 

ライフパワー・スクール1day 特別講座開催

 4/13 4/28 申し込み可能 「ブログを見た!」のメッセージで2,000円割引中❤︎

「3時間で未来が変わる!

ライフパワー・スクール流 ふかふかの子宮を作る3つの法則 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

 

ライン@登録はこちら♡

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u


米粉のガトーショコラ・豆腐クリーム・高野豆腐のカツレツ」

レシピ3品プレゼント

  

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 お役立ち記事

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com