【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

【お客様の声】自分に大きな変化が起きそうな特別講座でした@北海道札幌

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

現在募集中の講座 

詳細・お申し込みはこちら(婦人科系疾患を改善を目指す特別講座)

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

2月16日初の札幌開催でした

f:id:sachi0915:20190218202222j:plain

 

3時間で未来は変わる!

ライフパワー・スクール流

ふかふかの子宮を作る3つの法則 公開レッスン

 

無事に終わり東京に戻ってきました

 

一番寒くて雪の多い季節の中

本当にたくさんの方が来て下さり

暖かく迎えてくださり感激でした。

 

聞くとこの時期は、雪に出れないこともあり

なかなか皆さん、外に出ることをしないそう。

さらにわたしの事を知らない中で

情報を取りに来てくださった事

本当に感謝でした

 

今回は、婦人科で働いている看護師さんや栄養士さん

妊活カウンセラーの方と専門家の方にも

注目して頂きご参加くださいました。

  

f:id:sachi0915:20190218202308j:plain

 

たくさん素敵な感想をいただきました。

今日は、事務職をされているE.Mさんの感想をシェア

させていただきます。

 

1)この特別1day講座に参加する前は、どんな状況、どんなお氣持ちでしたか?どんな事を克服したいと、あなたは思っていますか?

 

妊活中で、病院に通っていますが、薬の処方はあるものの

体については特になく、冷え性な事もあり、体質改善を

した方がいいのではないかを考えて参加しました

冷え性を改善して、子どもを授かりたいと思っています

 

 

2)1day講座に参加してみて、どんな氣付きがありましたか?

  講座はどんな雰囲氣・印象でしたか?講師はどんな印象でしたか?

 

自分を好きになる・自信を持つことなど、氣持ちの部分が

大きいことと、自分の身の周りのものから氣をつけていきたいと思い

ました。とても明るく笑顔が素敵です。

 

 

3)1day講座に参加されて、どんな事が変わりましたか?

 

自分だけ悩んでいるのはないということ、正しい情報を手に入れようと

思います。前向きになれました

 

 

4)どんな人に、この1day講座をオススメしたいですか?

 

妊活で悩んでいる方や自信がない方など

 

本当にたくさんの方から

ありがたいご感想をいただきました

 

もうね、感想を読んだり

メールにメッセージをいただき

本当に涙・涙でした。

 

「自分に大きな変化が起きそうな特別講座でした」って

メッセージくださった方もいらっしゃり。

 

本当に見える世界が変わってくるんです。

 

f:id:sachi0915:20190218202400j:plain

 

疾患は治すのはただの通過点。

自分をもっと信じて自分を好きになっていった先に

疾患は自然と治っていきます

 

だから

わたしのスクールは苦しくないんです

そして、単なる料理教室ではないんです

 

婦人科系疾患のない方もいらっしゃいます

自分に自信が持てない

・ 落ち込みやすい

・ 自分のことがあまり好きではない

・ 不安になりがち

 

そんな氣持ちになりやすい方は

ぜひ一度会いに来てください

 

遠方の方は、zoom(テレビ電話)での受講も

可能なので、お氣軽にお問い合わせくださいね

 

北海道の参加くださった皆様

ありがとうございました

大好きです♡♡♡

 

そして

主催くださった里佳さん

応援くださった奈美さん 恵さん 萌未さん

 

お陰さまで開催できました。

ありがとうございました。感謝です。

 

f:id:sachi0915:20190218202435j:plain

 

ライフパワー・スクール1day 特別講座開催

 2/19 満員御礼

3月 3/16 3/13  3/30 開催  

「3時間で未来が変わる!

ライフパワー・スクール流 ふかふかの子宮を作る3つの法則 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

 

ライン@登録はこちら♡

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u


米粉のガトーショコラ・豆腐クリーム・高野豆腐のカツレツ」

レシピ3品プレゼント

  

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 お役立ち記事

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com