【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

命は永遠ではないからこそ「今までありがとう、ハッピー」【妊活 子宮筋腫 食事改善】

冷え性・生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール」

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方)

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

 

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

ハッピーが旅立ちました。

 わたしの愛するインコのハッピーが

6月26日に

旅立ちました。

 

あまりにも突然やってきたお別れ

f:id:sachi0915:20190628121622j:plain

 

2週間前に、具合悪そうだったから

病院に連れて行くも

「卵を産みたがっているか」

「羽の入れ替わりかも」ということで

 

様子を見ることにしていました。

それから、羽が抜け始めたので

羽の入れ替わりだからと思っていました。

羽も生えてきて、元氣も少しずつ取り戻して

いたので安心していたのですが

f:id:sachi0915:20190628121704j:plain

 

わたしが、家に帰宅すると

 

ハッピーの顔の周りの毛が

抜け落ち・・顔も明らかに苦しそう・・・

 

もう、病院もやっていない時間帯。

小鳥の病院は、なかなか近くにないのですが

明日の朝、電話して連れて行こうと

ハッピーの様子を見ていました。

 

わたしも一睡もせず

ハッピーの様子を逐一伺い

 

朝の4時に

止まり木に止まって入られず

落下。

 

そこから

わたしの手の中において

 

何もすることができない状態で

どんどん弱っていく彼女を見守りながら

 

ただただ

「ありがとう」と言い続けました。

 

2時間、わたしの手の中にいた後

ハッピーは、旅立って行きました。

 

ハッピーは、どんな時も

わたしの側で見守ってくれていました。

 

辛くて泣いている時は

一目散に飛んできて、涙を拭ってくれたり

 

お料理の仕込みをしている時は

飛んできて、覗きに来たり

 

パソコン作業をしていると

遊んでと休憩をしたり

 

わたしの可愛いパートナーでした

 

 

ハッピーにはいろんな空を見せたくて

経験してもらいたくて

 

泊まりに行く時も

散歩に行く時も

時には仕事場にも連れて行き

 

いろんな人と触れ合いました。

f:id:sachi0915:20190628121753j:plain

 

f:id:sachi0915:20190628121819j:plain

ハッピーと過ごせた時間は

本当にわたしにとっても最高の幸せでした。

 

「ハッピー、本当に出会ってくれてありがとう。

肉体はここにないけれども、心はいつも側にいる。

そして、ハッピーと共に過ごして時間は永遠の宝物。

お空で見ていてね。たくさんの人をサポートできるように

なるから

 

強く決心

 いつ大事な人、ペットがいなくなるか分からない。

だからこそ、今できることを精一杯

やっていきたい

 

そして、

病氣になった人に対して

心から

「大丈夫!」と言ってあげたい。

 

それは、克服する方法を知っていて

具体的にケアできるからこそ言えること

 

だからこそ

わたしは、もっと困っている人の

お役に立てれるように学び続ける

 

そして、

自分をケアできて

さらには家族を守れる人と増やしていくのが

わたしの使命です

そう、強く心に誓いました

 

f:id:sachi0915:20190628121845j:plain

 

 

特別1day講座開催♡

妊活の方や婦人科系疾患を改善したい方は、

ぜひこちらの講座にご参加ください。お待ちしております!

 (妊活の方のみではありませんのでご安心ください)

 

7月13日・7月28日募集中

 「ママになりたいあなたへ♡

妊活&不妊治療前に知っておくべき5つのハッピー妊活 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

  ※まだ妊娠を考えていない方も大歓迎です!

婦人科系疾患のお悩みの方にも是非聞いてもらいたい内容です。

 

8月24・25日は岩手で開催です!東北の方楽しみにしていてください!

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

お役立ち記事 

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com